Home > イラスト | ブログ > 統合するかも

統合するかも

こんばんは、

なかなかプログラムが進まない現状です。

ちょっと迷っていることがあります。

現在進行中のブログがこれを含めてもう一つあるんですが、一応、こっちがプログラム関連で、もう一方がカードゲームとかその他日常用と分けていたのです。

しかし、二つあるといろいろとめんどくさかったり、更新頻度が落ちちゃったりするので、前々から統合しちゃおうかな〜と考えてました。

で、もし統合するとしたら、こちら側より長寿なもう一方のほうをメインにするかと思います。

まだ実際に実行するかどうかは決めていませんが、予告ということで、

,

,

,

<おまけ>

またもやゆとりちゃんです。

今回は元を見ながら描いたのですが、出来上がってから元と比べたらけっこう違ってました;;自分が描くと絶対頭身が上がっちゃうんですよね;;

まぁ、それっぽいからいいです。

あと、今回は影を入れる筆をミスったっぽい。

Home > イラスト | ブログ > 統合するかも

Search
Feeds
Meta

Return to page top