Home > javaの勉強 | イラスト | ゲーム制作記 | ブログ > ちょっとだけ修正しました

ちょっとだけ修正しました

SimuZero2をちょっとだけ修正しました
SimulationZero2

結局、安定してウェブスターとでhttpを使う方法がよくわからなかったので、いつも通りウェブから起動できるものと、ダウンロードしてから起動するものに分けてみました。

それからちょっとだけバグ取りとか、ヒューマンエラーを回避するために確認を入れる修正。

まだ新しいものを作る計画はたっていないです。

,

,

,

,

<おまけ>

↑こういうことやってます。

ゆとりちゃんです。

全部アニメ中の模写です。

そういえば、ザコ敵でもモシャスされると強敵になるから困る。

Comments (Close):4

がんじん 10-08-18 (水) 0:01

ども!
おおお!
うまいですね!!

その絵の練習法いいですね!
最近またちょくちょく絵の練習してたりするので参考にしてみます!!

二つの、うさぎ 10-08-21 (土) 1:27

>がんじんさん
どうも〜

やっぱり1から考えて描こうとすると難しいので、マネしてみるのが一番やりやすいですよね。

ゆとりちゃんは、たぶんまだsaymoveに上がってると思うので、ゆとり世代の世間での扱われ方が気になったら見てみると良いですよ

saharan 10-08-25 (水) 11:13

お久しぶりです!
一から描こうとすると難しいですよね・・・
なんだかどんどん絵がうまくなっているような気がします!

>>そういえば、ザコ敵でもモシャスされると強敵になるから困る。

レッドゼリーがあらわれた!
レッドゼリーはモシャスをとなえた!
レッドゼリーはジゴスパークをはなった!
レッドゼリーはイオナズンをとなえた!

orz

二つの、うさぎ 10-08-25 (水) 23:44

>saharanさん
おひさしぶりですー

>なんだかどんどん絵がうまくなっているような気がします!
ありがとうございます。
何も見ずにこんくらいまでいけると良いんですけどね;;

自分のパーティが強いほどモシャスはやっかいになりますよね
かといって、弱い仲間つれて歩くのも危険だし・・・もうどうしようもないです

Home > javaの勉強 | イラスト | ゲーム制作記 | ブログ > ちょっとだけ修正しました

Search
Feeds
Meta

Return to page top